忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます。オギリョウタです!好きなカタカナは「ヌ」です!


*注意*
非常に汚い話です。

わたくし、オギリョウタは昨年秋から一人暮らしをしておりまして(いつでも遊びにおいでんせぇ)。
これから新生活初の夏を迎えるわけなのです。んがしかし、一人暮らしに付き物の問題はイロイロあるわけで。
その中の一つとしてゴミ処理問題。
ぼかぁ一人暮らし男子にしては珍しく(?)自炊君なのですが、後片付けが苦手で苦手で。洗い物はたまり炊事場がごった返すのです。
そしてこれからの時期には生ゴミ(今携帯で書いてるんですが、「なまご」まで打った段階で予測変換に「生殺し」しか?%E:429%#竄ェありませんでした!!)が腐って小バエがたかるのです。
どっから湧いてきてるんだ!と。
ある日帰宅したら生ゴミを入れたビニール袋の上に大量の小バエが!
あたりの大量発生に驚きながらもポーカーフェイスでビニール袋を縛る。ビニール袋の中には大量の小バエとこれから成長するであろう卵まで!!
そのビニール袋を玄関の外に放置。

…一安心と思った時によく考えてみた。


ビニール袋で生まれたハエはそこから出る事もなく死んでいく運命なんだと。なんてハカナイ人生なんだ、と思ったのです。

















…でも不気味なんじゃ!!!!




さぁ、彼らよりかなりの自由を与えられた人間諸君!人間で生きていくにあたって幸せを噛み締めるのじゃ(なんのこっちゃ)!



のんびり行こう~♪∵∵∵∵∵∵∵
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
いやいや。これほんま HOME おいし~いっ!ラーメンが食べたい