忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、就実女子高生の夏服が堪らない!!!でも、ちょっとだらし無い感じで着ている理大の夏服も良いですな。
さぁ、夏はすぐソコだ!(何を言ってるんだ)

オギです。



さて、昨日はチョモランマトマト(やっぱり綴りがわからない)とライブをしました。
共通の友人がいる事からすぐに打ち解け会話が弾む弾む。打ち上げで、ひょんな事から小学校時代に見ていたNHKの番組で盛り上がる。同年代っつー事で見ていた番組が一緒なわけで。
脳みその奥の方にある『?%D:149%#ゥしボタン(ホコリまみれ)』をカリカリカリィ~!とされる内容で激しくテンションが上がったのだ。小学校の時に見ていた番組はもう忘れたと思っていたが確実に記憶に刻まれていたのだ(意味わかる?)。
和民の一室で「さわやか3組」や「アイウエオの音楽」のテーマを大合唱(思わず涙腺が緩む)。
ちなみに個人的に昨日大ヒットした?%D:149%#ゥし番組は「リコーダーの番組(番組名は思い出せず)」。俺とチョモランマトマトのメンバー一人しか思い出さなかったんだけど、誰かわかる人おるかなぁ~?わかる人、一報ください。テーマ曲までわかれば感動。
ちなみにオッサンが思い出した「お化けのホーリー」も?%D:149%#ゥしかったですな。
その他にも、滅多に出来ないFUGAZI話でも大盛り上がり。
「イアン派→ギー派→イアン派→ギー派になりますよね?」というマニアックな話題が出来るとは思わなかった。

打ち上げの話ばっかになってますが、肝心のライブも沢山刺激をもらっていつもとはまた一味違ったライブとなりました。たまには良いもんですな~っ。


さてさて、今週もアッ!という間に終わりますよ~。
人それぞれ、やる事・やらないといけない事・やりたい事ありますが、うまく乗り気っていきましょ~。


ちなみに金曜日は、最近洒落にならない素晴らしいライブを繰り広げるマッシュ☆カワのDJイベントがデリートでありますよ~。週末の始まりにはもってこいのイベント!
いきましょ~
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 8.1
by MASTERPEACE
お疲れ様です。イベントの告知をさせて下さい。

★2009年8月1日(土) at 難波ROCKETS & SAOMAI
MASTERPEACE & STRIKE OUT SPLIT CD「FUTURISM」レコ発ツアー最終日@大阪
U.G.MAN, ANGEL O.D & LOW VISION レコ発@大阪
『Future Revolution』

-Live-
●MASTERPEACE
●STRIKE OUT
●U.G.MAN
●ANGEL O.D
●LOW VISION
●BLACK GANION
●RATVILLE
●T.J MAXX
●B-SIDE APPROACH
●EX-C
●BLIND SNIPER
●BAD DIRTY HATE
●TONE DEAF
●CROSSBRED
●DODDODO with MIGHTY MARS
●バルーン THE 200 & 死神
●裸絵札
●ORHYTHMO

-DJ-
▲TOGETHER(TIMES TOGETHER)
▲KENTA MADNESS
▲TAKAYAMA(FRAMTID, PUNK AND DESTROY)
▲NAOTO(Ringo Flavor Dementor a.k.a. Rise From The Dead)
▲GUCHI-O(WRESTLING CRIME MASTER, WASS)
▲HARUKI800(NORDE)
▲VERYONE(CMK)
▲HARA-Q(COCOLO BLAND)
▲KUBO(礎)
▲SIGA CHANG
▲MINAMI(反権力ZINE)
▲SHOOT-MIND(DAMN)
▲HIGA(SB)

-Shop-
■EGYPT RECORD
■ごろね亭
■岸和田タコスキヨハル

-Paint-
▼ESPY(EDC)
▼CASPER(EDC, CMK)
▼AREL(EDC)

-Skate-
◆DAWN

開場 / 18:00 開演 18:30
前売り / 2000円 当日 / 2500円

貴重なスペースのご提供、どうもありがとうございした。
write:2009-06-25(Thu)12:59 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
トリップストラプス HOME 蒸すわね~