忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市役所入口に設置されてる灰皿。それに貼紙が一枚。
「ここは喫煙場所ではありません。市役所に入る前にタバコの火を消すための灰皿です。」

…え!?それって歩きタバコがある前提になってるがん?

…と、ツッコまずにはいられないオギです。



高校生の時に、岡山の高校生の間で(といってもごく一部で)大ブームを起こしたバンド、クリケッツからドッグインブランケット、そしてハバナクラブ。美メロといったら俺はこの辺りをパッと思い出すんですが。
久しぶりに聞いたらやっぱり素晴らしく、営業車の中はカラオケ状態になってます。
なんか「この曲聞いたらあの雰囲気を思い出す」的曲って堪りませんね。


…そんだけです(笑)





話は変わりライブ告知。

シニック19、今年初ライブ決まりました。
実はシニック19、ベース加入しました。

りゅう君とバンドをしていた、長身敏感リズム天然マスター(なんじゃそれ!)の、Dさん aka 近藤が加入しました。

自分達が気持ち良く感じる音楽を演奏します。


クラブ9でお馴染みフライデーエンターテイメントと、岡山fun-key boys TFA aka TOP 40"MOTHER FUCKIN'"AGEの共同イベントでございます。

こーゆーイベントが普通に行える事を幸せに感じます。
2/28
FLYDAYent and TFA presents
「HOT SPOT ACT」
@PEPPER LAND
open・ start 20:00
\1800-1d付き

-LIVE-
・TFA
・PHANQ ROWLLERZ
・MOGURA POSSE(広島)
・KHACT BOMB CHOSS
・LEESOK from GENESIS
・CYNIC-19
・幻影旅団
・THE ATTACK BOYS
・ソリドリズム
・HYBRIDGE
・THE NOTHING FACE FROM COLOMBIA
・SNO
・61g
-DJ-
・t20
・HAC
・AKANA(広島)


ぜひおこしくださぁ~いっ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
3月21、22です! HOME 告知やらやら