忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日はコレ。


2/10(TUE)
『WHITE_SNAKE SPECIAL!』

【OPEN/START 22:00】
\1500-(DRINK \500-別)
@PEPPER LAND


PEPPER LANDの年末イベントで行なわれたYUZIN企画『WHITE SNAKE』のスペシャルバ-ジョン!

先日PEPPER LANDで行われたDJ IVENT『SPECIAL EXTENDED EDITION VOL.2』で好評だった照明、音響システムでベテランDJから、バンドマンのDJまで集めた計12人で朝まで回します!


平日だけど次の日は祝日!!
朝まで遊び倒しましょう!


チルいやつからストーナー、デザートなロックに流れ着き、ノイズ、ドローンでやります僕は多分。


□ DJs □

■SOEJIMA (dynamo)
■YUUKI
■DEAPA
■PAXYL
■ランプ(3) (GIRLS BOOGIE)
■HACHICO (GIRLS BOOGIE/CIRCLE)
■ネギノコシカケ (CYNIC-19/厳状打破)
■龍 (FLOSTED/厳状打破)
■YUP! (CAPTAIN YUP!/COMATSE)
■the doy division (The Attack Boys)
■ティ-エフエ-ジェント (TFA)
■YUZIN (YES WE ARE ALL MEN/The Last Supper)



ジャンルもバラバラ、何がでるかはやってみなけりゃわからない!
是非とも遊びに来て下さい!

チケット居る人よかったら連絡下さい!




んで土曜はこれじゃい

2/14(sat)
@PEPPERLAND
Till Ewing presents
[FROM LUST TO ULTRA #12]

OPEN 18:30
START19:00


CRUCIAL SECTION
ADAMAX
TONE DEAF
SKIZOPHRENIA
THE SICK
F.O.G OF 3
Till Ewing

TICKET adv/door
\1800(1drink)

東京から新譜をひっさげて久々の来岡!CRUCIAL SECTION!男気満々なTHRASH HARDCOREチューン全開で熱いLIVEかましてくれます。

愛知から初来岡!ADAMAX!THRASH HCを芯に持ちMETALとHARDCOREをクロスオーヴァーさせた独自のサウンドを展開。THE ACCUSED、SIC(東京)好きにはたまらなくシビレるハズ!

大阪からお久しぶり~TONE DEAF!80年代前半のUS感バリバリの疾走HARDCOREで駆け抜ける。

岡山からも勢い満点のバンドを集め今回の企画はHARDCORE PUNK一色でやります。
ヨロシクお願いします。

マサルから送られて来たのそのまま使いやした。

みんなでうぎゃぁーっ!ゆ~て遊びましょ!!


昨日は大阪へ遊びに行ってました。

ディープスポットツアーでは西成で明らかに場違いな地元の居酒屋に入ったり。

今に見とけよ!には胸打たれました。

じゃりんこチエの町に行ったり。

なんだか流れで某クルーの事務所で、超魔界村見学しながらごちそ~さまして、BAR RHYTHMへ。


ちいと谷本さんの出番まで時間あったので、フラフラ~っと。

アメ村内にある味穂っちゅ~店のおでんとどて焼きが最高過ぎます。


んで戻って谷本さん。


それまでの雰囲気を一度壊し、自らの力で飲み込み、出し切る。といった感じかな。

魂を感じ、勇気をもらいました。

いかなる場所でも自分は自分のやり方で、ありのまま全てを。


いろんな方とまた繋がれて。最高の旅行になりました。


テンションの上がりきった俺はそっから無理矢理みんなを引っ張り、も~一度味穂へ(笑)

朝まで飲んで撃沈。


この旅で言うまでもなく、一番ぶっちぎってたのは○-FRONT兄貴でした(笑)


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
チョコまみれ HOME 誰の上にも~ 雨は降るけ~ど~ と~きど~きそ~知らぬか~おをして~