忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~す

寒いな

昨日久々にシンヤから電話ありました。元気してるみたいよ~!気になっていた皆様ご安心を!ヨリも元気らし! なんか久々に声聞いたら俺もあの二人にすげ~逢いたくなりました!

4月に帰って来るかもしれないし、ビザが延ばせたらも~ちょい居るみたい。


あ~。はよゆっくり酒でも飲みながら土産話聞きたい。


そして僕も旅に出たい。いいな~。いいな~



え~。2月に入りましたね。

今週土曜はソリドリズムがママ2でライブみたいすね。オミコシボーイズなんかも出るみたい~
皆様是非ともど~ぞ。


んで、んで、マーズには卓球さん来るみたいす。


そんな中私は大阪に遊びに行って参ります~

SUSUMU TANIMOTOのライブを見にBar RYTHMとゆ~とこに行きます。


まだ車に二人くらいは乗れるから暇な人いかがすか?

しっかり刺激受けてこよ~思います。

串かつでビールしばきましょ~


んで来週土曜はついに岡山代表THRASH HARD CORE PUNK!TILL EWINGの企画でございますぜ!

俺全然、無知ならへんのBANDばっかりだが、話し聞く限りかなり豪華面子みたいだし、なんせ間違い無くTILLもぶっかましてくれるはずなんで、みんなで飲んで騒ぎましょ~!


オギも書いてたけど31日の佐藤さん企画。

すげ~楽しかったしやっぱり『愛』とか思いました。

僕自信、去年暮れくらいから今年頭くらいまで、何かが分かったよ~な気がしてソレに当てはまる言葉は見つからなかったが、何だか確信を得たよ~な感覚があった。

そして、たまたま同時期に仲間が見つけていた言葉に。あぁ、ソレソレ。となった。


まあ詳しくは直接。


歳相応に出てくる色んな物ひっくるめた上でど~なるかわかんないだろ~な確かに。


形が変わろうとも頻度が変わろうとも、そこに愛と勇気があれば何も変わらない。

あとはノープラン。


やりたい事をやりたいよ~に、やりたい時に。
見据えたビジョンがあるならそこにただひたすら迎えう。
自分のやり方で突き進むのみだす。


難しい事なんて考えずに人間が集まり交わり、衝動、衝撃、感動から生まれるソコにしか無い一瞬に居合わせる事だけで、充実した時を感じまくってます僕は。


満たされる時なんて無いのかもしんないし、人によって違うしな。けど自分で見つけに行く事が大切で、 足踏みしても始まらない。

確かに、自由を求める人間程何かに縛られながら生きるのかもしんない。


吠える度苦しくなってく。

続ける程狭くなってく。


だからこそ強くなる。固くなる。塊が小さくなる。

まだまだムダがある。だから成長出来る。



完成されない美しさ、目標の無い闘い。

一日、一瞬に思った事全てを詰め込み吐き出す。


まっさらで綺麗な思いは、不時着を繰り返しながらも無事着陸する場所を求め、いつまでも輝き続ける

ハードコアパンクが何か?なんて答えは無いと思ってる。

誰かが作り上げた形は確かにかっこよかったし、憧れた時期もあった。

だけど過去や、歴史に捕われる事でそれらに飲み込まれちまう可能性と隣り合わせ。

関係ネェ。関係ネェじゃ通れない。


だけど僕が生まれたのは此処だ。1984年生まれ。感じて無いんだわ創成期、白黒映像なんて。


見て感じて思った事、生きて来て感じたままを。




純粋であり誠実で居たい。


誰かが間違ってるなんて俺には言えない。





ちっぽけでありながら思う事が沢山あり過ぎて、爆発しそ~な頭の中の今を。


その一瞬に燃やし尽くすだけだ



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 2月7日大阪ミナミ URL
SUSUMUTANIMOTO出ます。岡山からの参加お待ちしています。

イベント名
「尊師ナイト」


〈DJ〉


CASPER(CMK)
HIGU(JHP)
SUPER-ISSEI(RB)
田んぼ(072st)
UZEEEEE(YTC)
HOSSY2009(HTC)
SHOOT-MIND(ISK)
AMRITA(光町野ボボ会)。




〈MC SHOWCASE〉


2YC&GK1 レペゼン裏河内。




〈SOLOPERFORMANCE〉

谷本進(NEVERLOSE)
from東京



場所は
大阪市営御堂筋線
(なかもず行きか天王寺行き)
難波駅近く。


「BAR RYTHM」


〒542ー0083

大阪市中央区東心斎橋2ー8ー5

日宝グランドビル2階

TEL
066ー211ー6935

時間

2009年2月7日土曜日




STARTは
21:00から

till morningまで



谷本進の出演時間帯はまだ未定ですが、
わかり次第報告します。


まだ第一歩ですが、
かなり強烈なメンツとの共演になるので 大阪ミナミで楽しい夜になるでしょう。
write:2009-02-05(Thu)09:41 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
告知やらやら HOME おじゃまします