忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FOG OF 3企画!

13日、今週土曜。
久々にFLOSTEDでLIVEです。遊び来てください~っ

ママ1です~

20:00 FLOSTED

20:30 EXGREED

21:00 ZOMBA GREEEN (岡崎)

21:40 DEFORMED PIGS

22:10 CIRCLE(岡崎)

22:50TILL EWING

23:20 LITTLE BASTARS (埼玉)

24:00 FOG OF 3


んで


3月27日(土曜)

こちらもママ1

21時半START予定

ATEOTO企画です。

■ロンリ-(岡崎隼/シンタロー)とかのバンド。

■BIB(ex/The Attack Boys/TOP 40AGE )

■村岡十&林大策

■nensow

■ラフレシア(予定は未定)

■ATEOTO


告知等、まったく行っておりませんがかなりグッドな面子かと。

チケット1500くらいのもんかと思います~

こちらも是非。



あったかくなったり寒くなったり、雨が降ったり

天気に振り回される生活もだんだんと慣れて来ましたな。

一昨日から『HERB&SPICE』ていう インド&タイ料理屋さんでバイトしてます。

バイト二日目からホールは僕一人という、なんとも楽天的なバイトにやはり自分の目に狂いは無かったと安心しとります


昼は1180円のバイキング(カレー3種/炒め物/揚げ物/炭焼きチキン/フライドライス/タイ米ライス/スープ/ナン/ドリンク/デザート)なんかが食い放題です。

夜は少し値段高めの軽いレストランスタイル。



ネパール出身のハニカミや、ゴパールと、無愛想ながら笑顔が素敵なタイ人のチャイさんが作る飯はかなりうまいですよ~


僕は土日のみ居ます。かる~くだけどサービス出来るかもなんで遊びに来てください


カタコトの日本語のみの会話で一日を過ごし、違う国の昼飯、夜飯を、違う国で生まれ育った人と食べる事に、喜びを感じ、新しい感覚を吸収しまくってます。


何が起こるかわかりまへんが基本的に、この国に住んでいる限り、『どーにでもなるんだ~』

いや、ほんまその通りですわ。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
フーロウ HOME 100221