忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの夏いちばん静かな海








自分が、人より優れているとは思わないが、確実に今幸せだという事は間違いない。



それはかくして計れるようなモノで無く、寄り添う影も、見つめる光も、日常のざわめきや喧騒も。





お前の、俺の。





感受性次第だから





目の前に真っ二つの動物が居ました




犬か狸





判別の着かないヨウな姿で横たわる姿を尻目に




走り去る俺。その他の人間。






ズタボロの箱舟の乗組員は俺だ。


つまはじき、差別、判断、抑圧、



抵抗や反発に反応する事。
それから生まれる団結により変わって来た時代がある事。




ギュッとまたにぎりしめて、形の無い自らの欲が征する明日へ




どれだけ自分を活かし、また殺す事が出来るかを試しに。




真っ黒に染まったこの体に



まずはこの体に





漂白剤でもぶち込んで





明日は




奴らにションベンぶっ放してやればいいのだ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
1002001 HOME 100127