忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月6日 小野君企画に来てくれた方々ありがとうございました


13時半のリハ~朝6時の打ち上げまで、みっちりと楽しんだ一日でした。





昨日は


Drパルナサスの鏡



を見に行った




人間の想像力や、本能をくすぐり、呼び覚ますようなファンタジー。ワンダラン!ワンダラン!な反骨映画でしたな。



イセオさんが、いつの時代も良質のファンタジーにより人間の創造は駆り立てられてきた。


みたいな事をゆってた気がする




はっきりとその意味が分かる映画でした



4月にはアリスもありますな



ワンダランワンダラン





擦り込まれた 出来合いの価値観や思想や観念なんて早く捨て去ってしまわなきゃ



ほらほら、楽しい事やもっと感動出来る事が沢山、沢山あるはずなのに。




あ~もったいな


あ~もったいな




金は無くても、自分で居れる時間と、その気持ちと考えの持ち方次第で



明日には何か起こせるだろうな~




指折り数えれる程じゃ苦しくて、だけど反発に反応する事はやめられなくなってて、いつもの笑顔がいつも見えない所で泣いているのだ。




この先の告知を少し。



2月18日

2010年ふ~ろ~一発目


20時~25時
(時間変わりました!)

@CLUB NO.9

1000YEN 1DRINK

DJ's
黒田秀徳(GREENHOUSE)
MUSED UP

OGI

ランプ

nensow



平日の夜に仕事後ゆっくりとうまい飯でも喰った後に遊びに行ってやって下さいな~



んで


2月27日(土)
Dabo 3rd anniversary party!

special guest DJ

MAMORU (DELETE)

-DJ-

DEAPA
黒田秀徳
Munking
kondou
nensow

-DECO-
SEIKOU


@PEPPERAND


Adv/2000
Door/2500
(+Drink500Yen)


友達のイベント、DABOが3周年!

DELETEのオーナーマモさんのDJが見れる!っつ~事でしっかり揺られにいきましょう!



3月13日
FOG OF 3企画
@MAMA1

FLOSTED久々にLIVEします

4月17日
『厳状打破GIG』
KAZNOSTIC FRONT 1st Solo ALBUM rerease GIG!!

@PEPPERLAND

どかんと逝きます





ヨロシク
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
100214 HOME 1002001