忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼前、倉敷組集合。




マックにて昼食を取りながら、岡山へ





この時点で、まるごとソーセージを食していた、大顔はダブルクォーターパウンダーチーズをたいらげる。



岡山組と合流。




古本市場が良く似合う、中西と別れ、仕事のため断念のラララライを置いて一路大阪へ。




終始、大顔がバックミラーを遮りながらも何とか、今夜の爆破ポイントである、『梅田シャングリラ』に到着。



まずは缶ビールを煽り、まだ、お目当てのNICE VIEWまでは時間があろうかと、腹ごしらえに町をふらふら。




『上等カレー』なるカレー専門店へ。




私はこれからの爆破に備え瓶ビールのみ。




大顔は大盛りカレーをたいらげる。





箱へ戻るとナイスビュ-が始まっているではないか!!




急いで中に入り堪能。



昼3時から夜中1時までのロングイベントの為、体力を十分調整しながら、ビールのみにてほろ酔いを保たんとし


疲れもかなり感じ出した後半。



VERMILION SANDSにて岡山勢爆破






今夜の〆


SUPER DUMB


も笑顔あふれるライブで最高でしたな。




みんなで感動を喋りながら、近くの『天下一品』へ




ここでも大顔は、こってり



を注文。




ちなみにイベント中に、おつまみ二種。ファミマチキン。1.5倍スーパーカップをたいらげている。




寒いのも、疲れたのも、デブなのも。



全ては顔がデカイのが原因という答えを出し、帰路に着く。






何より、身近な仲間と同じモノで深く感動出来た事が幸せだった、最高の夜でしたな。




長く、深く。マイペースに続けて行く事を、胸に誓うのでした。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
100127 HOME お知らせ