忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトコはやはり、色気のない女性には魅力を感じない。
ただ、ここで言う色気とはただ単にセクシーな格好をしている、化粧が上手・・・なんてくだらない基準ではない。
たとえば、自分に魅力がないと思っていたり、唇が乾燥しまくっていたり、靴がボロボロだったり・・・。
そういったところに気を使わない女性は色気がない女性と僕は思います。

・・・だからどーした。

どうも、オギです。

前回僕が言った2007年ベストですが、今週中にオランダ通りにあるone-BETというお店におきます。
one-BETはGO FORWARD KEEPオノッチスタイルが店員さんでいる(夕方6時以降)パンク・ハードコアのCDやTシャツを扱った今となっては岡山で唯一のアンダーグラウンドなハードコアのCDを扱っているお店です。
ちょっとわかりにくいところにありますが、ぜひ足を運んでみてください。
CD・レコードを買って、ついでにベスト5を入手してくださいな。
弟とそっくりな顔をしている(僕の同級生ですが、しゃれにならないくらい似てます)オノッチスタイルがモズクのような髭をなびかせて笑顔で迎えてくれますよ~。

そんな、彼と厳状打破でお馴染みのLIVE CLEAN STAY YOUNGの共同企画が今週末に行われます。
それも是非チェックしてください!!

週末になにか楽しみにしていることがあると、平日も悪いもんじゃないでしょ?
フラストレーションを溜めて溜めて、休日に爆発させる。休日を楽しみたくなる。今の岡山じゃ物足りない。楽しくない町だなんていい訳にすぎない!
今ある、状態をなんとかぶち壊せたら・・・。

「厳状打破」。

今、僕たちがするべき事はなんなのか?
僕たちは何がしたいのか?
明確にして、浮かび上がってくる答えを信じて、みんなでぶつかってみんなで突き進みましょ。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
最近 HOME 続 告知!