忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Deapa a.k.a Norimitsuです。
久しぶりのブログですが皆さんいかがお過ごしでしょうか??

名前を変え初めて会う人に、Deapaです。といい
自分のような自分でないような変な感じの日々が続いています。
先日、久しぶりに大阪に行き関西のシーンを目にする機会がありました。
本気でやっている人が多く
ん~負けてられねぇ

それと同時に思ったのが岡山は地方で距離があるけど
やっている事はそこまで距離がないな~と思いました。
今のこの時代、インターネットがあるから情報はどこに居ても得られるし
用は自分のやる気次第っていう勝手な確信を持ちました。
今までにシーンがあればやはり有利だと思うんですが...
「ない物は作る」これ最近の名言です。

そういえばDJ BAKUさんの次のアルバムでは
NICE VIEWの竜巻太郎さんがドラムを叩いているそうですが
厳状打破では識がBAKUさんの要素を持っていれば
オギがNICE VIEWの要素を持っていて
間違えもクソもありませんが
決して地方だからといっても僕らの狙っている事は外れてないのでは??

時間が欲しいここ最近です。

Deapa a.k.a Norimitsu

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
そこに愛はあるのかい? HOME 色気