忍者ブログ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
(10/02)
(05/05)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様 素敵な休日を過ごされたでしょ~か?


僕も最高の休日でした。



土曜は仕事→焼肉→爆睡


潔さが吉と出て、日曜なのに6時には起床。

最近はこの時間に起きれば立派な朝日が見れる


朝日に当たると一日の活力が湧いて来るのだ



洗濯、掃除などを窓前開にて爽やかな気分にSLEEP DOPE SMORKERにて加速。爽やかな空にはダブ、レゲエか、ドゥーム、ストーナーロックですな。


足取りは軽く、倉敷至高の聖地 美観地区へ。



そして何と無く引き寄せられるよ~に大原美術館へ




何年かぶりのこの場所はやはり相当なパワーを放つスポット。まさに世界に誇るですな。

グッドバイブスで足を向ければかなり沢山の新たな感覚を注いでくれますよ~

あの中は常に溢れていますのでいつ行っても大丈夫!

んでもって、倉敷の千人の居所、アラタへ。

新作の長袖TEEなんかも出来ていていい感じ。

体が痺れてなかなか言う事聞かないと言い張るおっちゃんは、今日も相当喋ってました。

おっちゃんと喋ると、自分が汚れて見えるくらいに、おっちゃんは綺麗で素直でそれでいて大人で子供で。
まいどまいど、俺に元気を与えてくれます

素敵なオリジナル、反骨ヒッピートライブな、プリントや染めをした服を沢山置いてますので是非


腹も減り、もちろんここらをうろうろした帰りといえば定番の ドブラーメン。第二又一ですな

本日の厨房は大将とお母さん

よし。



特製をゆっくり堪能



激がっつりなチャーシュー(NOT 脂まみれ)に色が異常に濃い(NOT だだ濃い)醤油!なスープそんでもやし!ゆで卵!これが倉敷のラーメンですなやはり。



そんなこんなで家に帰りアセンションスペクタクルを堪能し、半紙と筆ペンで言葉を書いてみたり、そして僕は今、モーレツに版画がしたいのです!

あのDCバリのカラッと感。日本なら冬寄りな秋を連想させる、哀愁。

温もりの中、急に背筋を凍り付かす用な緊張感。

たまりまへん。

夜はビストロ みとちゃん開店


今夜のメニューは

塩ホルモン鍋


三時間程鳥ガラ、長ネギ、生姜を煮込んだスープに塩だけで味を調整。


白菜でなくキャベツをガッツリ入れたホルモン鍋。


すりごま、七味唐辛子、ごま脂をお好みで加えながら食べるとそらも~最高でした。


ビストロ みとちゃんではこの度、出張出店の依頼を受け付けています。

宅忘年会(こんな言い方あるん?)などで、うまい鍋を食いたい方はご連絡下さい。

安いビール飲ませてくれたらそれでいいですので


ちなみにレパートリーとしましては、塩、チゲ、ミソチゲ、豆乳、レギュラー、水炊き。

などがあります

是非御依頼下さい(笑)

それでは歯を食いしばって一週間頑張りましょう!




あ、ちなみに三月の厳状打破。これまたおもろそ~ですな

あるいみ回帰的な。


詳細はまた。お楽しみに。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
1217 HOME 1210