忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今宵はこんな感じ。

今年の思い出話しでもしにふらっと遊びに来て下さい。

最近飯を喰った後の眠気がハンパじゃないっす

なんか冬と関係するんかな?


12月17日(木)

■ふ~ろ~■ 09年ラスト

23時より、CLUB NO.9にてスタート。


■DJ
龍/RAMP/YU-KI/SHINTAROU(23bit)/KAZNOSTIC FRONT

■LIVE
Deapa



23時~龍

23時45~KAZNOSTIC FRONT

24時30~SHINTAROU

25時~YU-KI

25時45~Deapa

26時15~ RAMP

26時45 終了



レディーはタダでワンドリンク

メンズは1000円ワンドリンクです



年末ゆ~事で今年よく聞いた音源でも流してみよ~かと思っておりますんで

それはも~まったりと遊びに来て下さい



辻ちゃんの新作、NAMAZUを昨日制作して来ました。

やっぱりこんな時代だからこそ、手 を掛けて作られるモノの素晴らしさってゆーのが身に染みますな


管の中走るよう


広がって高速で、細分化された

自分の居場所なんて分からぬ程に何もかも大きくなり過ぎた。


この手より溢れ出す程、目に映る視界を飛び越えて、壮絶なスピードで物事は進み、増え、とどまるとこを知らない悪魔は今も増殖中。

暗い暗い世の中を嘲笑うかのように、決まった奴らだけは今も 人間捨てたまま、汚い顔で笑ってる。


悲しくて苦しい、だけど時に泣ける程に嬉しい、人間という生を死に向かって、自分らしく突き抜けて行く事。

それがどこまでも綺麗過ぎて透明過ぎて、いつも不器用に時を重ねて。また後悔を重ねていつも真っ直ぐに自分の棺桶を睨むよーなそんなこんなを考えていたらいつものようにまた明日が来る



よし、ただただ自分で居よう。




ひたすらに自分で





歪んだその瞳を睨み付けて離さぬ用にはいつくばってでも自分で居るのだ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
1218 HOME 121213