忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09年振り返りざまシュート


沢山の価値観が崩壊し、潜り込んだ洞穴で、じっと、じっと、見つめていた。

気付けばまだ二年。初めて恐る恐る、叫び出してから常に何かは変わり、無くなり、亡くなり、また作られては消えてどーにかこーにか飯を喰らう


今年は1月から失職。



自らの社会不適合っぷりに見事にどんばまり。


人の大切な飯を喰らい、自暴自棄な自分を指摘され涙を流しました(笑)



三月には自分の本気を本気でぶつけるも、くそったれな甘ったれだとゆ~事に気づかされ、自ら頭を丸める。

オービスが光るのもこの少し前




全てが負に向かうとさえ思えた(笑)




夏の野外。
去年の反省(悔しさ)を詰め込んだ。みんなが居たから最高だった

本質 楽しむべきな部分さえかいま見る事が出来た事が嬉しかった

来年もまたよろしくだ



秋~冬

ブレイクザ自分自身



バラバラに散らばったシンとノウ




底からもがく自分を




もー、一度。も~、一度見つめた。







結局目を背ける事は出来ない自分にホコリをかけて生きようと思いますのです



09年は一言で表すとまさに崩壊 ですな





復旧作業をこなす自分の目の色はいつの間にか変わっちまってらぁ~



来年は復旧作業を終え、またしても台風での崩壊を自ら生み出す様な、見事なまでの反現代、激肉食系マゾヒストボーイになる予定




今年を通して、自分に突き刺さったまま抜けなかった格言は


『何者でも無い何かへ』


『他人に自分を求めるな』



でした。





どちらも人生の大先輩からの言葉。




一生分、頭の中に張り巡らせたので、も~消える事は無いのです




来年はいったいどんな年になるのか?




手繰り寄せるモノは悪運ばかりですが、何とか光を(笑)



みんなBEST5書いてね
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
1125 HOME 1220