忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝めざましテレビで起きているオギです!
テレビのタイマーを7時15分に設定して、目覚まし代わりに大音量で流れるテレビの音声。まぁ、まさにめざましテレビやな!!っていうしょーうもないことは言うんじゃないよ、少年。
んで、大体7時15分にめざましテレビではsuperflyっていう女の人の曲が流れるのだが、毎朝聴いてたらちょっと好きになってきて、ituneでダウンロードして聞いたら、すごく朝を思い出しました。変な感覚。
黒夢のコークスクリューを聞いたら中学時代を思い出すのと一緒ですな。

ところで!
厳状打破で昨年もした、年間ベスト5を今年もやっちゃいます!
あんな人や、こんな人。色んな人のベスト5を聞き出しちゃおうと、ゆーことでございます。
今年はちょっとリニューアルして、記入箇所も増えたんで、更に楽しめるんじゃないでしょうか?
「僕も書きたい!」「私も載せて!」って人がいたら、下のフォーマットに記入して、
aninogokui@yahoo.co.jp
に送ってくださいな!
よろしくです!

厳状打破 2009年 BEST5
http://genjyodaha2009best.blog12.fc2.com/

厳状打破 2008年 BEST5
http://blog.livedoor.jp/thebest2008genjyo/

↓ ↓ ↓ ↓ 記入フォーマット ↓ ↓ ↓ ↓

■名前■
■所属■
■ノンジャンルベスト5■
■ミュージックベスト5■
■最後に一言■

ベスト5は箇条書きでも、ランキング形式でもかまいません。
ぜひ、理由も一緒に記載してください。

↑ ↑ ↑ ↑ 記入フォーマット ↑ ↑ ↑ ↑

今年一年ありがとうございました!

今年の個人的な漢字1文字は「覚」です!
 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
2010 HOME 1125